小田孔明 国籍
SSブログ

小田孔明が国籍・韓国など何故検索され続けるのか? [ニュース・話題]

スポンサードリンク




小田孔明さんの「国籍」などと、
すごく検索され調べている人がおおいようです。
今「小田孔明」とヤフーさんの検索エンジンでいれて見てみてください。
今の段階では、
「小田孔明 国籍」という言葉がいきなりでてきます。
どうしてこういったことを調べているんでしょうか?


小田孔明さんは36歳だったんですね。
先日は石川遼選手にプレーオフを制されましたが。
その後・・・・ですよね、
急に「小田孔明 国籍」と検索する方が多くなってきました。


小田孔明 さんは名前をなんと呼ぶのか?
「おだ こうめい」さんいうようです。
1978年生まれ。
その聞いたことがあるようなお名前は、
父親の「三国志」ファン「諸葛孔明」にちなんで、
つけられたという情報は本当でしょうか?


出身地も福岡県、田川市と出ている。
普通に東京の高校を卒業しているし、
「韓国」にちなんだエピソードなどはとくに
見受けられなかったです


また別のキーワードで、
「小田孔明 国籍」
「小田孔明 韓国人」
などともみなさん検索されているようだ
その根拠に検索エンジンを直入力してみればわかります。


しかしどうもしらべてみても、
関係がなさそうな気もしますが。
そんな今もネットで検索され続けている、
小田孔明さんですが、
なんだかやはりゴルフの関連商品がたくさん楽天で見つかりました。

⇒ 小田孔明さんの通販商品を見る(楽天) 





スポンサードリンク



タグ:小田孔明
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。