高田旭人 経歴
SSブログ

高田旭人の経歴見て不安に? [ニュース・話題]

スポンサードリンク




高田旭人さんの経歴がすごい調べられていますね。
ジャパネットたかたの社長さんは高田明社長か・・・。
このお名前でさえ知りませんでした


高田旭人副社長、高田旭人副社長、と
叫ばれているので、
いつもハリのある声で説明している人って、
「副社長」だったんだ~って勘違いしていました。


高田明社長さんが退任し、
息子さんの高田旭人副社長が後任される
ということですね。


高田旭人副社長さんの経歴を知りたいわけですね。
学歴というか
東京大学ってことはみなさん調べはついているようですね。


生まれは、長崎県平戸市の次男として誕生。
お兄さん意外に、妹さん・弟さんがいるみたい。
なんと1979年生まれの35歳。
若いっすね
2ちゃんねるで話題があがっているのは、
高田明社長が凄すぎたためかもしれないが、
高田旭人副社長がパッとしないって感じに声がいっぱいあがっています。


そうそう、ジャパネットってチラシが来ないと注文できないのかな~、
テレビみてるときじゃないと注文できないのかな~と思っていたら、
案外「楽天さん」でも購入できるんですね。


⇒ ジャパネット商品を楽天通販を一挙に見る 


さぁこれから高田明社長さんの後を引き継ぐ、
高田旭人副社長さんはどうなるでしょうか?
経歴を見たところでは問題なさそうなんですが、
通販という特性とうまくかみ合えばいいのですが。


高田旭人副社長の経歴をもうちょっと見てみると、
野村證券にも入社されていたようです。


ではでは高田旭人副社長さんの経歴がすごく気になったので、
調べてみました。





スポンサードリンク



タグ:高田旭人
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。