野々村竜太郎 家族 両親
SSブログ

野々村竜太郎の家族や両親って・・・ [ニュース・話題]

スポンサードリンク




野々村竜太郎の家族や両親ってなぜみなさん調べているんかな。
ヤフーのニュースを普通に見ていたら、
例の号泣釈明会見をしている「野々村竜太郎さん」のことが気になって、
検索窓に入れてみたら、
「野々村竜太郎 家族 両親」と出てくるので、気になりました、


ここにワードが出てくるということは、
みなさんも検索して調べているってことですよね。
大体、みなさんがその情報で知っていることは、
限られていました


ネットで調べる限り、共通点をまとめてみると、
以下のようになっていましたが、
ですが、これはあくまで噂レベルの話であって、
現実はどうかはわかりません。


・兵庫県議会議員 野々村竜太郎議員は47歳独身

・ご自身のツイッターで結婚願望があったことを思わせるツイートがあたこと

・親も公務員???


大体、こんなもんです。
そしてちょこっと、そのような噂レベルの話を書いているだけで、
他は政務活動費問題記者会見のもようを
伝える内容ばかりが羅列されていました。


芸能人もアンガールズの田中さんを引き出し、
モノマネしている芸能人がいたり、
ユーチューブ動画をアップしている世間の方々。
動画再生回数も半端なくいってるみたいですね。


野々村竜太郎さんの家族のことや両親のことなど、
個人のツイッターや公式ブログ、フェイスブックなどに、
綴られているかな~と思い訪問してみたのですが、
「閉鎖」されてるか、
または「更新されていない」状態になっていました。


以上、
ちょっと、野々村竜太郎の家族や両親について気になりましたので、
調べてみました。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。