松雪泰子 家族狩り 視聴率
SSブログ

松雪泰子主演の家族狩り初回視聴率が意外にも・・・ [ドラマ]

スポンサードリンク




松雪泰子主演の家族狩り初回視聴率?
ふと気になって視聴率調査をしてきました。
各ドラマもそうですが、
初回出だしの視聴率って注目されますよね。


ど~ん、と初回視聴率が良いと思ったら、
あとでこけたり。
大概初回視聴率はよかったりするのですが、
まぁ、いきなり数%台からスタートしなければいいでしょう。


そして気になる、
松雪泰子主演の家族狩り初回視聴率の結果がでていました。
なんと・・・・

10.50%

なかなかな滑り出しじゃないでしょうか?
かなり注目されているものだったら、
12~13%はほしいところじゃないかな~。


ま、ポオツポツと他のドラマの視聴率も出てきているわけでって、
その中では
松雪泰子主演の家族狩り初回視聴率「10.50%」は
暫定の1位となっています。


といっても他局はまだ視聴率がほとんど出ていないんですよね。

わかっている限りでは、
●「ペテロの葬列」の初回視聴率は9.10%
●「獣医さん事件ですよ」の初回視聴率は5.90%
●「匿名探偵」の初回視聴率は5.70%

以上のような結果になっていました。

ドラマがスタートし、
見逃したりすることもありますよね。
月額500円で「映画・ドラマ・アニメ」など
見放題のサービスをみつけました

⇒ 動画配信サービスを見る







スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。