ノンストップ 道路族 反響
SSブログ

ノンストップ放送の道路族問題の反響に至った壮絶な理由 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




ノンストップで放送された「道路族 」
その反響がネットでかなり話題になっているようです。
この「話題」とはどのように賑わっているんでしょうか。


「そうそう、いるよね~」っていう感じなのか。
世間がこれほどまでに共感を得ているということは、
どこもかしこも「道路族」症候群がたくさん発生しているのかも。


まさにノンストップで取り上げられていた、
道路族問題ですが、ご近所トラブルが絶えないこの現状を、
けっこう、深刻な悩みとして捉えてもいいのだと思います



最近はアスファルト上にチョークのようなもので、
描きまくっている子供もいる。
まぁ、その盛り上がり方がキャッキャと、
すごく声を荒らげている


それも水で消えるっていうんで
大丈夫だと親御さんは見守っているが、
完全に街の景観を失われている感じも受けてしまい、
哀しい気持ちになってしまいます。
知っている人はいいですよそれは。
知らない人がみたらショッキングでしょうね。


このノンストップの道路族の反響をうかがい、
知ったことですが、
近所に馴染めなく家を売り払うご家庭までみられます。


子供たちがうるさくしていないでしょうか?
そのようなことを声かけて済む問題ではない。
もっと深刻なところで悩んでいるんです。


公園で遊ぶ子供は減ってきたんですかね~。
不審者情報もチラホラはいってくるので不安ではありますが。
でも公園は公園でサッカーで遊んでいる人をよくみかけます。
うちの子供が接触してケガしたことがあり、
管轄の部署に連絡をいれたことがあります。


このノンストップで放送された道路族問題は、
「平和だな~」と捉える人がることでしょう。
ですが当の新興住宅地に住んでいる自分にとって
その気持ちになってみると
ご近所トラブルが急増している理由がわかってきますよ。


以上、ノンストップで放送された「道路族 」問題が
とても反響があったようで、
いろんなサイトを参考にみさせていただきました。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。