ノンストップ 道路族 動画
SSブログ

ノンストップ放送「道路族」動画を見て悲痛 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




ノンストップで放送された道路族の動画が
想像を絶する話題に上がっているようだ。
これは他人事ではない。
ニュースを軽く読みましたが、我が家近辺でも同様の事象が
もうずっと続いている。


新興住宅など密集地に多いのではないでしょうか?
さいしょ「族」というから、
かなりネガティブなイメージを持っていましたが、
時代の流れですね~。


ちょっとノンストップでの放送は見ていなかったのですが。
「道路族」について特集があったのか。
放送地域も限られていたようですね。
仕事で見れなかった~。
動画をみればわかると思いますが、
結婚して子供が出来て、たどり着く先は、
「道路族」がいまからでも想像できますよ。


我が家も娘・息子がいます。
被害者側の気持ちをぜひもう一度考え直さないといけませんね。
気持ち良い住宅街にきたかとおもえば、
こんな結末が待っていると思うと悲しくなりますね。


その子供の親の気持ちもわかるんです。
親も最近は叱りつける人がすくなくなったのでしょうか?
ちょっと気を使ってくれるとしたら、
車がきたらささっと子供を引っ張り、
脇によけていただけることくらい。


遊び方によっては、
マイカーにボールをぶつけられたりする。
また、子供のとても大きな声を張り上げられると、
閑静な住宅街が台無しだ。
ちょっと関係ないかもしれないが、
家の真裏は庭にどうやらトスバッティングをして、
金属バット音がカキ~ン、カキ~ンと聞こえてくる。


ほんとうにイライラしやすい。
ノンストップで放送されていた「道路族」とは、
いまちょっとずれた話をしちゃいましたが、
「動画」検索をしてみて
被害者側の気持ちにぜひなってみて見てください。


以上、ノンストップでやっていた「道路族」のことが
気になったので調べてみました。
私自身も思い当たることがないか「動画」をみて、
私も親として気をつけることを考えたいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。