ビートたけし 彼女 画像
SSブログ

ビートたけしの彼女画像の出処は? [ニュース・話題]

スポンサードリンク




ビートたけしさんの彼女画像を求める声がおおいようです。
勝手な情報かわかりませんが、
どんどん広まっていきますね
ビートたけしさんもさすがに「離婚危機報道」に
マジギレしたようで、
自宅マンションかわかりませんが、つけられてるみたいですね。


情報の出処は週刊文春?
そこにはビートたけしさんの彼女というか、
49歳愛人のことが記載されていたみたいです
そこに画像はのってあったのかな。


カミさんに100億円払って離婚・・・みたいなことを
書かれちゃったみたい
もちろん、離婚は「ありえない」と否定。


ビートたけし彼女や愛人のことなど、
どうしてそのような作り話のようなことを書くんでしょうね。
画像もみたいってんで、ネットを使ってるひとまで、
どんどん巻き込んで情報が拡散されていってしまいますね



49歳美女との熱愛半同棲?
そして全財産を支払って離婚??
ありえないでしょうね。
さすがに画像を公開している人はいませんでした。


以上、ビートたけし彼女の画像って
すごく検索されているもんだから、
気になって調べてみました





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。