声優アイコ 逮捕 画像
SSブログ

声優アイコの逮捕画像見て・・・ [ニュース・話題]

スポンサードリンク




声優アイコが逮捕された時の画像を検索されている方が多いですね
例の昏睡強盗のニュースですいたね。
今もネット上で話題になっているみたいです。


声優のことや、「アイコ」という名前や、
この昏睡強盗のことなど、
まったく知らなかったのですが、
今ネットでみてみたら「画像」を調べている方が多いみたいです。


検索していきなり「画像」の表示がなされていました。
この方かな??
性同一性障害という言葉もでてきました。
逮捕時の画像がすごいってサイトに書いている人もいますね。


さらに読み進めると、
逮捕された声優アイコの男装画像が
ネットに出回っているみたいです。


普段は自称「オトコ」だったそうですね。
ご近所さんもずっと男性だと思い込んでいたみたい。
逮捕されたときの画像は「男」でしたか。
そして指名手配時の画像は「女」だったとか


当時のテレビ報道では、
送検されたとき
容疑は否認していると・・・
「金に困っていた」のは確かなようで。


なんだかよくわかないけど、
声優アイコの逮捕画像というのが、
ネットで話題になっているようでしたので
調べてみました






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。