声優アイコ 神いっき ブログ
SSブログ

声優アイコ 神いっきのブログ削除の真相 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




声優アイコ 神いっきのブログがネットで話題になっていますね。
追先ほどは声優アイコの逮捕時の画像というのも、
ネットで話題になっていたので気になっていました。


容疑は避妊されていたようですが、
「お金に困った」という事実は間違いなさそうです。
車中の画像も掲載しているサイトもありましたが、
妙に笑っている姿が不自然で気になりました。


ヤンキー時代は「男」とブログに書いている人もいて
「どういうこと???」って思いましたが。
男装していたんですよね。


いろいろブログで告白されていたようですが
ライブドアかどこかのブログを書いていたのかな。
声優アイコ 神いっきのブログを紹介している人がいました。


ネット上でブログはここだよと
紹介されたURLをうちこんで検索してみたら
「削除」されていました。
さすがに過去洗い出されても困るだけか。


ブログって逮捕されたときに
根拠となる重要な資料にもなったりするのかな。
おそらく「削除」されても、
データは残ってはずだし


声優アイコ 神いっきのブログは、
「アメブロ」じゃないかという声もでてきています。
そのブログも「削除」されているみたいだが、
やはりもしそうだとしたら、
アメブロ運営者が削除した??

以上、声優アイコ 神いっきのブログが
すごいネットで話題になっていたので
気になりました。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。