黒島結菜 かわいくない
SSブログ

黒島結菜 かわいくないと検索されてる理由 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




黒島結菜 かわいくない・・・などと
ネットの情報でみかけました。
「ありえない!」
全然ありえませんよね。
ヤフーの検索窓に気になったので、
「黒島結菜」と入れてみたんです。


そしてらその検索窓の直下に見かけました
「黒島結菜 かわいくない」
このようなワードが!


世間の正直な反応はちがいますよね!
実際にニュースにも現在なっています。
NTTドコモのCMで大評判になっています

・あの子はだれ??

・かわいすぎ!!

これからはいろんな方面でブレイクしていくんでしょうね
まずはCMで視聴者の意識に潜り込み⇒見事成功!


そしてこれからはドラマに出演かな??
そしてやがては、トーク番組にでて、
最終的には芸能おもしろテレビに出演し、一巡して
人気が落ち着いてくる


最終的には写真集もだすか!
黒島結菜さんはかわいくないって検索してる人の気持ちってなんだろう。
ただもしかしたらだけど
太眉毛の美少女とも呼ばれているけど、
個々人、美少女の定義が違うわけだし、
一部のネットユーザーからその理想像からかけ離れちゃったため、
「黒島結菜 かわいくない」と検索されちゃったのか・・・


以上、ネット上で「黒島結菜 かわいくない」
などと検索されているのが気になり、
情報を調べてみました。





スポンサードリンク



タグ:黒島結菜
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。