マー君 謝罪 内容
SSブログ

マー君の謝罪コメントの内容に話題 [スポーツ]

スポンサードリンク




マー君の謝罪コメントの内容に話題になっているようだ。
米メディアにてすごく話題になってるんですって。
最初、このニュースのヘッドラインを見たときに、
マー君、なにか悪いことしたんかな~って思いました。


どちらかというと関心の声が集まっているみたいですね
ちょっとニュースの内容を引用させてもらうと、
マー君の謝罪コメントの内容ってどういうものだったんdねしょうか?


・けがをして謝るのはアスリートでめったに見られない

・日本では毎日プレーすることが選手の責任

そして引き合いにだされたこのコメントも・・・・

・2006年に松井秀喜が左手首をけがしたときにも謝罪していた


これのどこが話題になるの???と思っていましたが、
この姿勢ってアスリートではあんまり見られないんですって。


マー君の謝罪コメントの内容に話題となっていますが、
マー君も別にプロのスポーツ選手になってから
変わったわけではないですよね。


少年野球をやっていたころから、
プレー選手皆がやってきた精神です。
グラウンドにだって、お辞儀をするし。
日本人あたりまえの精神なんです。


私も少年野球をやっていました。
どうやらマー君の所属していた少年野球チームの
そばで、別のチームとして
私は野球をそていたそうです。


マー君の謝罪コメントそのものがすごく話題になっていますが、
もう体に染み付いているわけです。
「悪いな~」って想う心も、ほんとうにそう思っているんです。


以上、マー君の謝罪コメントの内容に話題となっていたので、
ちょっと調べてみました。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。