ほっしゃん。激ヤセ 病気
SSブログ

ほっしゃん。激ヤセは病気で? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ほっしゃん。激ヤセは病気で?
そういえば気になっていたんです。
ヤフーのニュースを見ていた時に、
ちょこっと小さな画像でしたが、
どこかの特集にガリガリになった「ほっしゃん」が写っていました。


まさにほっしゃん。激ヤセ!
病気になったのかな?
あるいはすごく鍛えて絞り上げた肉体なのか。
かなり心配な声も大勢の人からあがっています。


2つ、3つ「ほっしゃん。激ヤセ 病気」と検索した上で、
ネット上に公開されているサイトをみました。
そこには「ポリープ切除」とありました。
え?ポリープ切除ってそこまで食事制限があるの?
と驚きの声があがっていました。


でもどうやらそれが激やせに結びついているわけではなさそうです。
大腸に4つのポリープがあり、
摘出手術をしていたという情報もありました
ただ、それで体重が40Kg台になる要因ではないですよね。


なにか他の病気を併発しているのではないかって、
ほっしゃん。の激ヤセに心配されています。
思い病気になっていなければいいのですが


実は嘘でした・・・・・って
芸人の笑い話になってくれればほっとするのですが。
でもあの痩せ方はちょっとごまかしないような気もするし


以上、ほっしゃん。激ヤセは病気ではないかな~と思い、
ネットで調べてみました





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。