大川翔 両親 職業
SSブログ

大川翔 両親 職業 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




大川翔さん両親の職業は何をされてるんでしょう?
今年14歳になるんですね。
カナダの名門大5校に合格されたという
ヘッドラインニュースをみて、
ビックリしました。


大川翔さんのご両親って何をされているんでしょう?
ネットでもご両親はどんな職業されているのか、
気になっている方も多いようです。


ネットでみたニュースでは、
垣間見れる情報として、

「両親の仕事の関係で5歳の時カナダへ・・・・」
とありました。
これくらいかな~ヒントになるものは。


ちょっと情報を集めてみたところ以下のような
情報がみつかりました。

・ご両親は日本国籍
・母さんが弁護士です・・・
・母さんは日本の大学で法律を教えていた・・・


あんまりサイトに情報が載っていませんでした。
お父さん情報はまったくみつかりません
どちらかというとお母さんのほうがインパクト強いですね。


以上、大川翔さん両親の職業について
気になったので、調べてみました。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。