辻仁成 息子 画像
SSブログ

辻仁成 息子 画像 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




辻仁成・息子さんの画像がネット上で話題になっている。
話題になっているが、とくに、
画像が掲載されているわけではないんですよね。
写真を見てみたいな~って思いだけですよね。


実際に「辻仁成 息子 画像」みたいに検索されているみたいなので、
ネットで検索しどんなことが書かれているのか見てみました。
最初に出てきたのがヤフー画像ですね。
ま、もちろんのこと辻仁成さん本人の画像ばかりで、
息子さんの画像まで掲載はされていませんでした。


しばらく中山美穂さんと離婚協議中だったんですよね。
結果、長男の親権は
辻仁成さんになったのは、
先日のニュースに流れての通りです。


気になる言葉をみつけました。
「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう父親として・・・」
そうだったんだ。
息子さんは父親の辻仁成さんを選んだのですね。


息子さんはすでに10歳。
当時、南果歩さんとの間にも長男がいましたね。
どうも辻仁成さんは、
親権を渡したことに後悔をしていたようです。


ちょっと気になったので、
辻仁成さんの関連商品をみてきました。
さすがにたくさんありますね

⇒ 辻仁成の人気関連商品の一覧を見る<楽天> 

では、辻仁成さんの息子画像といった形で、
ネット上ですごく検索されていたので
調べてみました。





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。