戦闘中 松村沙友理 結果
SSブログ

戦闘中・松村沙友理の結果は既に判明? [テレビ]

スポンサードリンク




戦闘中・松村沙友理の結果が気になります。
今夜、放送ですね。
7月13日の日曜日
19:00~20:54


私の予想なんですが、
きっとインカムかなんかを使用して、
乃木坂46・松村沙友理さんが、
最後まで残ると思うんですよね~。


だって、いつものパターンじゃない。
戦闘中+可愛い子は大事な視聴率確保源。
ただ今回はコンビ戦ですよね。


誰と組むのかな~。
他の出演者を見てみましょう。

石井一久 
高橋茂雄(サバンナ)
DAIGO  磯野貴理子
田中卓志(アンガールズ)
藤本敏史(FUJIWARA) 
IVAN
澤部佑(ハライチ)
ダレノガレ明美
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 
皆藤愛子
進藤学 
久保佳代子(オアシズ)   
アントニー(マテンロウ) 
白鳥久美子(たんぽぽ)
JOY 
松居一代


男性諸君からいえば、ファンから見れば、
一番避けて欲しいのはアンガールズ田中さんか!?


私はいつもの田中さんのやりとりが楽しいんですけどね。
最後までのこったら「結婚しよう!結婚資金をためるぞ!」
ってきっと頑張るんだろう。


そういった意味でも戦闘中・松村沙友理の結果がとても楽しみです。
ただよくいつもアンガ田中さんってクレームにならないですね。
ファンはものすごく激怒するだろうに・・・


ま、今夜の戦闘中・松村沙友理の結果を楽しみにしています。

そういえば楽天で先ほど、
今夜参加出演する松村沙友理(乃木坂46)さんの関連グッズをみてきました。
やはり写真などが多かったのですが、
とっても可愛かったですよ

⇒ 松村沙友理さんの通販人気グッズを見る<楽天> 





スポンサードリンク



タグ:松村沙友理
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。