おかもとまり 熱愛相手 元彼 画像
SSブログ

おかもとまり 熱愛相手 元彼 画像 [ニュース・話題]

スポンサードリンク




かもとまりさんの熱愛相手の画像はみれるかな?
ふとnaoさんと交際してるって、
本日のニュースをみて、気になりました。
あとおかもとまりさんの元彼も気になります。


おかもとまりさんは誰だって知ってますよね。
もう広末涼子さんを想像すれば、
一発で思い出すことでしょう。
とってもかわいいですよね。


ただ今度のおかもとまりさんの熱愛相手に、
「nao」さんとニュースに出ていたんで、
「え??だれ??」って気になりました。


そもそもnaoさんとは・・・
「I Wish」の川嶋あいさんいますね?
そのユニットでも活躍されていた人のようです。


そしてニュースの引用によると、
歌手のasさんと結婚し、
1児に恵まれましたが、
asさんは11年に25歳でお亡くなりになったようです。
歌手・TAMAMIさんとして
アーテスィストとして活動されていました。
本名は小池珠美さん


ということは、
子持ち?で再婚?
naoさんとは菅原直洋さんでしたか。
この方は作曲家でいいんですよね。


菅原直洋さんの画像を検索してみると、
検索結果にたった一つのサイトだけ、
プライベート写真のようなものを掲載している人がいました。
またある方は「焼き鳥デート」する親密な関係を示している、
写真を掲載しているようですが未確認です。
といっても写真週刊誌「FLASH」を
購入すればみれるのかな?
おかもとまりさんの熱愛相手、naoこと菅原直洋さんの画像は。


おかもとまりって「もう中学生」と
付き合っていなかったっけ?
私が勝手におかもとまりさんの元彼だと
勘違いしていたのかな。

もう中学生さんはこの
熱愛相手のニュースをみて、
どのような心境でいるんでしょうか?
ちょっと気になります。


以上、おかもとまりさんの熱愛相手の画像が気になり調べてみました。
ちょこっとおかもとまりさんの元彼も気になりましたが、
今交際中のnaoさんを祝福しましょう。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。