篠田麻里子 ricori ダサい
SSブログ

篠田麻里子 ricori ダサい [ニュース・話題]

スポンサードリンク




篠田麻里子さんのプロデュースした「ricori 」
が「ダサい」などと検索されているのをみつけました。
世間の本当のところの評判はどうなんでしょうか?


篠田麻里子さんプロデュースの「ricori」が、
突如「閉店」されると聞いて、
ビックリしました。


いつしかこんな宣言をしていましたか?
「潰すつもりできてください」
皮肉にもとあるサイトの方で、
「自分の店が潰されてる・・・」などと、
皮肉を書いている人もいました。


篠田麻里子さんはricoriでどのように関連していたのか?
篠田麻里子さんのコメントに、
「私、篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝い・・・」
とありましたが、このコメントにも
疑問符をもつような方が多く見られました。


「去年まで??」「アドバイザー??」
このようなあたりでどうも腑に落ちないポイントがあるようです。
というのは、
今年に入ってからもricoriのお披露目で、
篠田麻里子さんは、モデル兼プロデューサーとして、
ガッツリと絡んでいたからだそうです。


当の本人が、
全工程に関与していることを、
アピールしていたのに・・・・とブツブツと
ネット上は騒がれています。


私自身は、篠田麻里子さんのricoriがダサいなんて、
全然思わないのですが。
やはり一部の方だけかな~、そのようなことをつぶやいているのは。


販売会社である「リゴレ」が、
7月16日までに営業停止とする方針で検討し、
その後は「自己破産」を申請する見込みがあるようだ。


篠田麻里子のricoriは本当にダサいのか?
もっと綺麗にサイトにまとめている方がいました。
画像をみると、ricoriブランドを身に纏っている篠田麻里子さん。
世間の感覚がよくわかりませんが、
ファッションセンスいいと思うけどね~。



リコリの公式ブログを訪問しました。
2014年7月16日
「皆さまへ・・・・突然ではございますが・・・全店閉店いたしました
  ありがとうございました」
とみじか~い文章でつづらてていました。
後引きがなんとも悲しすぎる感じがします。


リコリWEBストアも、
いまや「メンテナンス中」となっていました。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。