千原ジュニアの事故前の画像が怖すぎ 歯
SSブログ

千原ジュニアの事故前の画像が怖すぎ 歯

スポンサードリンク




千原ジュニアさんのことで、
話題を調べていたら以下のようなワードをヤフーさんでみかけました
・千原ジュニアの事故前の画像が怖すぎ
・千原ジュニア 事故 歯
ん?どういうことでしょうか?


千原ジュニアさんの事故?
しらなかった、前の話かな
検索して調べてみるとたしかに皆さんも話題に
取り上げてサイトにアップされていました。


生死をさまよった2001年のバイク事故だそうだ。
タクシーと接触事故になりそうになり、
ガードレールに激突。
結果、右大腿部骨折と眼底骨折などを負うようになり、
顔面だけでも6箇所も骨折してしまったようですね


そのときの画像などの話題が怖すぎなどとネット上で
話題になっているんですね。
顔もくしゃくしゃになっており、目が左右上下に離れてるし
歯もないし・・・といった状態だったそうですね。


検索してみると、
そのときの実際の画像を見ることができました。
相当ショッキングな画像だと思い、
見たのでショックは少なかったですが
やはり相当な事故だったことが想像できました。


「千原ジュニア 事故 歯」と、
今でも千原ジュニアさんのことを調べようと思い検索すると
このようなワードが出てくるのはそのためだったんですね。


千原ジュニアさんが語る「歯」のエピソードにこんなことが・・・

「あのね、頭蓋骨が割れて ますから、
上の歯と下の歯を固定して固めてたんですよ・・・」(引用ここまで)


本当に無事で良かったです。
漫才ができる幸せを千原ジュニアさんは
相当幸せに感じているでしょうね
事故当時のお兄さんのエピソードをみたら、
また芸人らしいエピソードがあったので、
また見てきたいと思います。

どうやら酒飲んで酔っ払いながら
ホステスのお姉さんと駆けつけた・・・?のような
話題を垣間見たんで
お兄さんらしいな~と感じました。


以上、
・千原ジュニアの事故前の画像が怖すぎ
・千原ジュニア 事故 歯
について気になったので調べてみました





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。