ロッテリア ポテト 量 バケツ
SSブログ

ロッテリア ポテト 量 バケツ [ニュース・話題]

スポンサードリンク




ロッテリアのポテトがどうも話題になっているみたいなので調べてみた。
そして検索ワードにも、
「ロッテリア ポテト 量」
「ロッテリア ポテト バケツ」
このような言葉で調べている人がおおいようだ。


「量」というのは食べ放題のニーズを受けての検索か?
当の私のそれが気になったので、
ロッテリアのポテト検索をしているわけだが、
マジで食べ放題??


そして
「ロッテリア ポテト 量 バケツ」
このように検索されている理由がわからない。
「バケツ」とな??


さっそく素直に調べてみよう。
まずは「「ロッテリア ポテト 量」だ。
近くにロッテリアがないもんだから、
調べるしかないね、これ。


あ、さっそくページに現れたのは、
ポテトの各社販売店のカロリー比較ですな。
ま、「S」「M」「L」などで異なるはずだが


ちょっとザックリときになったことがあったけど、
ファミマのフライドポテトLって
606キロカロリーもあんだ。
なによりもビックリした。


ちなみにロッテリアのフレンチポテトですが、
一番ヘルシーですね。
モスバーガーやマクドナルドと比較しても。
と思っていたら勘違いしていた。


そうか各社1個あたりの重量とかかわってきますもんね。
100gあたりのカロリーを計算し比較したデータでは、
モスバーガーが一番低カロリーですね。
続いてロッテリア、マクドナルドの順番になっていました。


私の大好きなマクドナルドは
そこそこカロリーが高かったんですね。


あと「ロッテリア ポテト バケツ」と調べている
検索意図はなんなのでしょう。
検索結果の一番最初にでてきたところに画像がのっていました
イメージはバケツときくと食欲落ちちゃいますが、
「食べても食べても終わらないポテト」のようですね。


「超大型!サシャの芋娘セット」
このようなメニューがあったんですね。
一時期の企画だったのかな。
Mサイズと比較した画像みましたが
どえらくちがいましたね。


今価格をみてきました。
バケツポテト:単品で500円とのこと。
一度ためしてみたいです。







スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。